2014年04月09日

浜崎あゆみとシャネルのバッグ

浜崎あゆみの自宅や私物が紹介されているということで本が話題になっていました。

なんでもブランドに詳しい人が見たことがないデザインのシャネルのバッグなどが大量に載っているそうです。

億単位のマンションを買って、ファッションもまとめ買いできっとかなりの量になるのだろうと思いますが、使ってもつかいきれないほどの大金があるのだろうと、想像してしまいます。


もし仕事がなくなっても夫は医者になるのでしょうし、一生お金には困ることはなさそうです。


週刊誌によると投資で1000万円の利益を出し、不動産の収入もあるらしいとか。

あるいは将来は賃貸に出して家賃収入を得る考えもあるとか。





posted by あっゆ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

