2012年01月09日

浜崎あゆみとお金、松田聖子などと比べると

浜崎あゆみさんはお金があるのでお金に執着していないと思っていましたが、これまでの金銭感覚から見ればお金がないと困るほど金遣いは派手ではあるでしょうね。


海外に行ったときにはまとめて50足、靴を買ったと話していました。

1足1万円としても50万円ですし、だいたい100〜150万円ほどですかね。

芸能人は海外に行ったときに衣装用のものをついでに買うとは言いますが。

松田聖子さんもあんなに売れてきて、お金を稼ぐために仕事を増やしていると言われることもあるので、足りない人はやはり足りなくなるのか。



一方で安室奈美恵さんは昔、インタビューに5000円の服でも買うかどうするか迷う方と検挙な話をしていました。

安室奈美恵さんは年収7000〜1億円前後ほどの年収なのだそうです。


posted by あっゆ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみの納税

浜崎あゆみさんはピーク時には納税が3億、年収が10億、その後も納税が1億円、年収が3億円など、1億円は超えているみたいですね。

歌手はCDよりも取り分の多いコンサートやライブツアーなどの方が収入が大きいとも言われています。

浜崎あゆみさんの伝説では5億円のマンションを買ったとか、さらに新しいマンションを買ったとか、マンションごと購入して家のように住んでいるとか、アメリカにも物件を持っているなど、いろいろと出てきていました。



最上階に社長が住んでいるらしいそのフロアのマンションを買おうとしたけど、審査で落ちたなども出ていました。

年収5000万円前後の普通のタレントでも預金は凄いのですから、浜崎あゆみさんは一体どれほど。

さいきんは高額納税者、番付なども非公開なので、芸能人は苦労が多いという風な印象も出ていますが、売れる人は5億などで全国でもトップ100には入るのでやはり金持ち菜人は金持ちです。




posted by あっゆ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみの年収など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

