2016年04月08日

浜崎あゆみの所得を想像

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minu…

浜崎あゆみさんはここ数年はCDの発売はないですね。

よく売れていた頃は所得が5億円以上10億円以下あるのでは
ないかと言われていました。

浜崎あゆみさんは今はカラオケなどの印税やツアーなどが
主となっているようです。

カラオケだと1曲50万円ほど入るとすれば
有名な曲が20曲あれば1000万円と言う感じでしょうか。

浜崎あゆみさんは資産運用、金融商品で運用してみたという
風にも週刊誌に書かれていました。

それだけ余っている資金があるということなのだと思います。
タグ:浜崎あゆみ
posted by あっゆ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

浜崎あゆみの投資情報や資産情報

浜崎あゆみさんが投資で1000万円を稼いだという
情報が出ていたのを思い出しました。


1000万円の利益は1億円の資金がら出たものらしいので、
やはりそれなりのお金を投じていたのですね。

収入も凄かったですがそれ相応に使っている感じだったので、
1億円も使えるほどまだ余裕があったのかと驚きました。


浜崎あゆみさんの資産はいろいろ変わるようで、
これまでにマンションを3つ持っているとか、
国内に3つほど豪邸を持っているなどの話が出ていました。

それを貸し出すなど投資用らしいですが。

不動産だけでも10億20億円ほどあるのではないでしょうか。

総額30億円の資産があるらしいということなので、
まだ預金や金融系などの資産が10億円あるということなのでしょうかね。

さらにはレアなブランド品も多く持っているそうなので、
定価かそれ以上の値がつくなどそちらの金額も凄そうです。

浜崎あゆみさんはあまり食へのこだわりがないそうなので、
生活費はそれほどかからなそうです。

ファッションにはお金をかけるそうで、
話を聞いていると一度の海外渡航で500〜2000万円ほど
使っていそうな感じでした。

これから国内の市場も小さくなるので昔ほどの稼ぎはなさそうですが、
投資などの収入もあってそれほど困らないのかもしれませんね。


浜崎あゆみさんは外国国債や投資信託などにお金を出した
そうですが、情報源は金融機関関係者となっていました。

こういう情報は出てしまうものなのか、
話しても良いという許可は得ていたのでしょうかね。




posted by あっゆ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜崎あゆみが紅白歌合戦卒業、ここ数年を振り返ってみた

浜崎あゆみさんは絶頂期には一年間にシングルCDを5枚ほど
出すときもありましたが、
近年は2年かそれ以上発売がないという時期もあり、
久々のCD発売も1位は取れず途切れるという衝撃的な
出来事もありました。

以前のように100万枚は売れなくなったけれども、
それでも30万枚は売れるなどやはり歌手の中では
売れるのだなと思っていただけに根強いファンも徐々に
いなくなったのかなと思いました。

長らくCDを発売しなかったのも枚数を見て連続1位の
記録が途切れてしまいそうな予感があったのでしょうかね。

さらには紅白歌合戦も出場なしとなりました。

一時期は和田アキ子さんにトリはあゆのように売れている話題の
ある人がいいんじゃないかと言われるなど、
トリ候補にもなっていましたが。

出場歌手が皆今年発売した曲を歌うわけでもないので、
浜崎あゆみさんが出なくなることもなかったんじゃないかと
思ってしまいました。

浜崎あゆみさんもプライドがあるのであまり語らない、
触れないのかと思っていましたがNHKホール卒業させて頂きますと
ツイッターに書いたそうです。

毎年トップバッターで歌っていたのは年越しライブの準備もあったのだとか。


「お互いにパーフェクトなタイミングで笑顔で手を振り合い、
ベストな形でお別れが出来た事をむしろ清々しい気持ちで
喜んでいるわけでして、、、ってなんか、
破局ツイートみたいになってしまいましたが、違います。笑
NHKホール卒業させて頂きます!詳しくはTAに書きました」
ツイッターより。

最近はライバル関係とも言われた宇多田ヒカルさんの
曲をカバーするなどまさかなことが続いている感じですね。

浜崎さんはこれからは人気の高い東南アジアなどを中心に
活動していきたいそうです。






posted by あっゆ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 浜崎あゆみの状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

